rwerwerwrewrw
陸自元幹部、ロシア元武官に“戦術”渡す

記事より
・陸上自衛隊の元幹部が在日ロシア大使館の元武官に自衛隊の戦術を記した冊子を渡していた疑いがあることが分かり、警視庁は近く2人を書類送検するとのこと。

・陸上自衛隊の元幹部で60代の男は2013年5月、都内のホテルで戦術などを記した「教範」と呼ばれる冊子を1冊、当時、在日ロシア大使館の武官だった50代の男に渡していたようだ。

・元武官はこの直後、ロシアに帰国していて、警視庁は近く出頭要請する方針だが、元武官は要請に応じないそうだ。


この記事の反響
・一昔前なら国家反逆罪で市中引き回しのうえ打ち首獄門ですね❗

・敵国ロシアは不可侵条約を無視し戦後日本に侵攻し北方領土を侵略し今に至る。何でどうしてこんな事をするんだ。あほにつける薬は無い

・スパイ防止法制定せねば大変ですよ。







攻略本渡したようなもんじゃねぇかwwwww