a
1: 2015/11/20(金) 13:31:36.68
さっきラジオで言ってた 

こいつ本当に馬鹿だな 
苦しみながら死なねーかな


5: 2015/11/20(金) 13:32:42.356
ゴールデンラジオで3分ほど前に言ってた

6: 2015/11/20(金) 13:33:03.677
文化放送だろ? 
毎週こんな調子だよな室井は 
この後出てくる金子がもっと酷い


3: 2015/11/20(金) 13:32:32.651
ドヤ顔なんだろうなあw

4: 2015/11/20(金) 13:32:33.644
あいつ大嫌いだわ
a
 
7: 2015/11/20(金) 13:33:07.705
空爆する大義の所在を分かりやすく明確にしてるだけだろ 

脳みそ使って相対的に考えろやゴミ

9: 2015/11/20(金) 13:33:14.829
ホステスのガキで高卒だから仕方ない

11: 2015/11/20(金) 13:33:30.526
本当に頭悪いのにコメンテーターとして良くテレビ出れるよなこいつ


12: 2015/11/20(金) 13:33:34.566
頭おかしい

14: 2015/11/20(金) 13:34:49.400
こいつ高卒だぜ? 
何で偉そうに大学教授と肩並べて偉そうに出来るんだ

15: 2015/11/20(金) 13:34:57.436
本音ではテロリスト側擁護したいんだろう

18: 2015/11/20(金) 13:36:03.987
こいつ自分の感情メインでコメントするから嫌い
a 
19: 2015/11/20(金) 13:36:05.217
ハンマー投げだけしていればよいものを...

21: 2015/11/20(金) 13:36:51.007
ひるおびで一度指摘されて 
ふてくされて以後だんまりになったことあったよな

本当に頭が悪い、知能指数が低いって感じなんやろなあ


67: 2015/11/20(金) 14:22:29.764
アホなこと言うだけでお金貰える人生を歩みたかった

68: 2015/11/20(金) 14:22:56.773
お前らキモデブにとっては天敵って感じだなw

70: 2015/11/20(金) 14:23:04.027
おバカアイドルかと思って調べてみたらただのババアだった

71: 2015/11/20(金) 14:23:58.022
いつも思うが、なんでこんな馬鹿をテレビやラジオに出すの?

72: 2015/11/20(金) 14:24:01.330
この人はバカなフリした皮肉がうまい

73: 2015/11/20(金) 14:25:22.875
いやただの馬鹿だぞ

34: 2015/11/20(金) 13:42:06.787
こいつとテリーは真剣にトンチンカンなこというから怖い