01
1: 2015/11/19(木) 00:50:32.14
「ポテトの量が減ったので行かなくなった」 

実は4年前ほど前から、マクドナルドではフライドポテトで各サイズに定められた規定量より実際の商品が少ないという声が上がっていた。たとえばMサイズだと135グラムと記載されているが、この日に実際に購入してみると126グラムだった。購入者からは「ひどいときは110グラムしかなかった」という怒りの声も聞かれる。 

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151118/Cyzo_201511_292.html
5: 2015/11/19(木) 00:52:05.41
それによって信頼関係が崩れたからだぞ

7: 2015/11/19(木) 00:52:48.68
やっぱ少なくなったと思ったのは気のせいじゃなかったんか
10: 2015/11/19(木) 00:53:32.39
なにはともあれ偽装はいかんよ

12: 2015/11/19(木) 00:53:45.91
ポテトだけは、マック>モス とかいうやつ 

ポテトもモスの方が旨いぞ
P00015_4
15: 2015/11/19(木) 00:53:56.80
ベーコンポテトパイとマックポーク復活以外黒字化は不可能
23: 2015/11/19(木) 00:55:20.07
モス行くならバーキン行くわ 
マクナルはそもそも食いたいもんないし
バーガーキングとは
28: 2015/11/19(木) 00:55:57.95
ワイは昼マック廃止からもうさっぱりや

34: 2015/11/19(木) 00:56:59.47
セブンイレブンのハンバーガーは意外と馬鹿にできない

37: 2015/11/19(木) 00:57:35.55
皮つきのポテトとかケンタッキーみたいな分厚いポテトとかバリュ増やしてくれたら嬉しい

51: 2015/11/19(木) 00:59:18.80
昼マックを無くしたのはガチ無能 
ダブチとベーコンレタスのセットが450円は有能だったのに

63: 2015/11/19(木) 01:01:46.61
月見バーガー食いてえ🍔🌕

70: 2015/11/19(木) 01:02:51.17
200円のバーガーは値段相応で悪くない 
でも安いのがあれしかないならわざわざ昼にマック行かねえわ

78: 2015/11/19(木) 01:03:48.38
マックのポテトをマックシェイクに浸けて食うの好き 
塩味と甘味で絶頂射精しそう

84: 2015/11/19(木) 01:04:54.50
チーズバーガーセットをなくすとか無能過ぎる

86: 2015/11/19(木) 01:05:11.03
携帯のクーポンがだんだんショボくなってる 
まともに使えるのはポテトの全サイズ150円くらいやわ

113: 2015/11/19(木) 01:09:29.85
100円でコーヒー飲みながらたばこ吸えるとこだったのに
cf20130114_1
126: 2015/11/19(木) 01:12:15.79
近所のマックも揚げたてポテトに当たる事なくなったわ 
時間かかってもいいから言えば揚げてくれるんかいな?

138: 2015/11/19(木) 01:13:38.19
>>126 
塩抜きでーいうて頼んでケチャップくれやって言えば揚げたてになるやろ 
作り置きは塩振ってあるから 

昼時の忙しい時に頼んだらあかんけど

158: 2015/11/19(木) 01:16:05.45
ハンガーガーセットとチーズバーガーセット無くしたのはガチで無能
1384-002
180: 2015/11/19(木) 01:18:45.78
ポテトは上手いからええわ 
馬鹿舌やとあのサクサクとか塩辛さは好きになる