a
1: 2015/11/18(水) 11:30:58.82
11日に幼児にタバコを吸わせる様子を撮影しそれをFacebookに公開したところたちまち炎上した。父親と16歳の交際相手女性が逮捕されたが、その事件に続き別の人物が幼児にタバコを吸わせその様子をFacebookに投稿しているのが発覚。 

母親であると思われる女性が、幼児にタバコをくわえさせて火を付ける様子や、灰皿に灰を落とす様子などを撮影。それらの写真を投稿、ただタバコをくわえているだけでなく、ちゃんと火の付いたタバコである。 

見た目から2歳や3歳と思われるこの男の子。小さい子にタバコを吸わせ、それをネット上に公開。今回の逮捕の件でほかにもまだまだ出てきそうである。 

http://gogotsu.com/archives/13123 
 a
a
2: 2015/11/18(水) 11:31:27.94
あ、再犯か? かと思ったら別のやつかと 
クズ親多いな

3: 2015/11/18(水) 11:32:25.54
フェイスブックって、顔本… 
馬鹿ヅラ御開帳?

4: 2015/11/18(水) 11:33:02.75
捕まるな。こりゃ。


5: 2015/11/18(水) 11:33:29.00
SNS普及のおかげでバカ発見が楽になったな

7: 2015/11/18(水) 11:33:51.98
これも逮捕

8: 2015/11/18(水) 11:34:05.34
なんでこんなに馬鹿なんだよw 

9: 2015/11/18(水) 11:37:11.37
マジでこの子供が何人の人生狂わすかと思うと、 
バカ親から隔離するほうがマシだと思うわ

10: 2015/11/18(水) 11:38:48.34
従姉妹の子供なんだがチューハイ飲んでるから注意したらポカーンしていた 
親子ともども何が悪いかすら気がついてなかったw

22: 2015/11/18(水) 11:53:37.15
>>10 
俺は注意したら姉に『ハァ?』ってキレられたよ。

11: 2015/11/18(水) 11:38:53.09
動かぬ証拠を自ら晒す馬鹿

12: 2015/11/18(水) 11:39:32.49
子どもは親選べないからね~


13: 2015/11/18(水) 11:39:42.44
税金献上奴隷が一匹出来上がっただけなんだし 
喜ぶべき事態だろ

14: 2015/11/18(水) 11:41:28.62
こんな奴に家庭つくって子供がいて自分は何もない 
滅入ってきた

16: 2015/11/18(水) 11:42:15.14
お前らはこういう奴らをバカ云々言うけれど 
こういう奴らは100%繁殖して子孫繁栄させるじゃん? 
動物としては絶対に優秀だよな

19: 2015/11/18(水) 11:45:39.08
>>16 
宿主と寄生虫の関係だけどな

17: 2015/11/18(水) 11:42:53.58
これはアウト

20: 2015/11/18(水) 11:47:19.70
バカ発見器がツイッターからFBに移りつつある?
a 
23: 2015/11/18(水) 11:54:57.97
>>20 
バカッターのようなネーミングが必要だな 
facebaka…… 
語呂が悪いな

33: 2015/11/18(水) 12:02:27.18
>>23 
バカボンで

小学生が大麻吸うのも納得な時代