木村拓哉12757
1: 2015/11/16(月) 23:30:14.14
SMAPの木村拓哉が16日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」のシャッフルビストロのコーナーに出演。マツコ・デラックスと同級生だったことを明かした。 

木村は高校時代、1年間、千葉県内の高校に通学しており、マツコと同級生だった。木村はマツコと会った時に、この話題を振られたことを明かし、「
ごめんね、でも、どいつがお前になったか分からない」と正直に告白。男から女装家に変わったマツコは「そこはそのままでいいわ」と人物を特定しないことに賛成したという。 

木村はジャニーズの中でプライベートで仲がいいのがKAT-TUNの亀梨和也であり、LINE仲間であることや、学生時代に中居正広とその同級生と遊園地でWデートしたことなどを告白。 

ターニングポイントになったのがフジテレビ系月9ドラマ「ロングバケーション」だったことや、「海(サーフィン)の友達が一番多い。かけがえない(友達」とプライベートを次々と明かした。 

また、カラオケの十八番が演歌歌手・鳥羽一郎の「兄弟船」であることも告白。「これ、自分で歌ってて気持ちいいんだよね」と笑顔で話した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000118-dal-ent
40: 2015/11/16(月) 23:46:34.30
>>1 
知らんかったわ。

5: 2015/11/16(月) 23:32:38.15
偏差値50もない高校
9: 2015/11/16(月) 23:33:26.96
すげーいまさら 
いままでオカマと一緒にされたくなくてだんまりきめこんでたくせに

12: 2015/11/16(月) 23:34:53.71
特定もなにも、松井貴博だろ
18: 2015/11/16(月) 23:38:14.36
マツコがビストロ出るかキムタクがホンマでっかの人生相談に出る日も近いな
b2317756f9e6520a1eb1f657f4939495_81 
23: 2015/11/16(月) 23:40:48.10
キムタクのマツコのモノマネうまかったwww

24: 2015/11/16(月) 23:40:48.77
そんなに高校時代からビジュアル変わってるの?

27: 2015/11/16(月) 23:42:22.59
どっちも喋らないから 
これって事務所に喋るなって言われてるのかと思ってた

28: 2015/11/16(月) 23:42:38.30
マツコは高校時代とあまり変わってないな

48: 2015/11/16(月) 23:51:15.16
no title
51: 2015/11/16(月) 23:52:15.82
>>48 
ワロタ

54: 2015/11/16(月) 23:52:53.58
>>48 
量産型だな 
覚えてねえわ

84: 2015/11/17(火) 00:02:37.04
>>48 
おれは男前だと思うけどな 
やせれば間違いなくイケメン

117: 2015/11/17(火) 00:15:13.79
>>48 
めちゃくちゃいいやつっぽいし面影ありまくりじゃねーかw

63: 2015/11/16(月) 23:55:41.17
前に同学年を集めた番組で 
「えええーーー、松井かよ!?」てやってたじゃん 
なにを今さら・・・
69: 2015/11/16(月) 23:57:17.45
つーかどんな確率なんだよwww日本一有名な43歳二人wwww 
しかも同じ高校の同級生ってwwww 
芸能人コースとかそういう学校じゃないんだろ 
これってすごすぎね?
default_e7b3b2e125b7b9d97ccc90030d8c707a1LuBC_ZJ_400x400
 
79: 2015/11/17(火) 00:00:34.40
マツコが世間に認知されて人気者になったから隠す必要がなくなったということだね

88: 2015/11/17(火) 00:03:10.65
キムタクって中学時代あまりに性格悪くてイジメられてたんだろ 
最近2chでは実は一番まともみたいに言われてるけど
93: 2015/11/17(火) 00:06:03.01
おっさんアイドルもオカマも同じくらい気持ち悪い

123: 2015/11/17(火) 00:16:47.94
>どいつがお前になったか分からない 


ワロタwwwwwwwwwwww