08hondatop
1: 2015/11/16(月) 12:59:44.42
サッカーってそんなに実力勘違いする競技かな


2: 2015/11/16(月) 13:00:13.20
サッカーって実力わかりにくいししょうがない

4: 2015/11/16(月) 13:01:13.30
そもそも勘違いしてる奴がサッカーやるイメージだし


5: 2015/11/16(月) 13:01:38.92
でも実際代表戦で一番貢献度高いよね

56: 2015/11/16(月) 13:11:18.52
>>5 
代表自体が雑魚やから勘違いしたんやね
359782_heroa 
6: 2015/11/16(月) 13:01:47.71
ドリームノートやぞ

7: 2015/11/16(月) 13:02:01.52
日本人が 
ミランで10番つけること自体凄いんやがな

8: 2015/11/16(月) 13:02:27.36
代表でここぞとばかりにはしゃいでるの見るとミランで辛いんだなってわかるから笑える

97: 2015/11/16(月) 13:16:07.92
>>8 
傍から見ると自分で辛くしているようにしか見えないんだよなあ

9: 2015/11/16(月) 13:02:57.87
実際凄かった なお


10: 2015/11/16(月) 13:03:14.42
端から見たらミランの10番になって大したもんやと思うけど 
サカ豚は違うんやろな

12: 2015/11/16(月) 13:03:44.39
勝手に勘違いするのは国民を巻き込むのはやめて欲しいよね
a 
13: 2015/11/16(月) 13:03:55.51
どこが勘違いなん? 
代表の柱でミランは実力やろ 
お前が勘違いって事にしたいだけやんけ

18: 2015/11/16(月) 13:05:00.16
>>13 
W杯優勝とか言っちゃったり

32: 2015/11/16(月) 13:07:27.51
>>24 
思うのは良いけど言うことはそれなりに実力に沿って言うもんじゃない?

16: 2015/11/16(月) 13:04:44.98
オランダ2部ごときで大活躍して調子乗り始めたんやで

19: 2015/11/16(月) 13:05:04.69
ミランに実力で行ったって言うのは無理があるだろ 
実績皆無やん

20: 2015/11/16(月) 13:05:09.36
事務所からキャラたての指示もあるんじゃないかと

名古屋時代から変なやつやったで


48: 2015/11/16(月) 13:10:38.58
あとフリーキック上手いときなんかなかったのになんか蹴りまくってるしな

54: 2015/11/16(月) 13:11:09.18
>>48 
まあまず決まらんわな

62: 2015/11/16(月) 13:12:18.36
コイツのいう事は全て正しいみたいな扇動したマスコミもよくねーわ 
勘違いしちゃったんやろ