no title
1: 2015/06/20(土) 22:45:18.346 et
縁「だからその遺族が氏ねって言ってるんだから氏ねよ!!!!!!!!!」 

剣心「うるせえ!!!!!!!!!生きて罪償うって言ってんだろ!!!!!!!!」

2: 2015/06/20(土) 22:46:20.225 et
正論

3: 2015/06/20(土) 22:46:19.626 et
せめてたけのこだよね
3
4: 2015/06/20(土) 22:46:33.485 et
宇水さん「何がおかしい!!!!」
4
5: 2015/06/20(土) 22:46:39.439 et
いやきのこだろ

6: 2015/06/20(土) 22:48:27.865 et
剣心「言う事聞かないから暴力で黙らせるでござる」

7: 2015/06/20(土) 22:49:02.526 et
本出しちゃえwwwww

8: 2015/06/20(土) 22:49:26.976 et
本当だよな 
縁の説得は無理だろ 
8

あいつ何で復讐やめたんだっけ
12: 2015/06/20(土) 22:51:14.743 et
>>8 
ボコボコにされて廃人になったから

13: 2015/06/20(土) 22:52:28.259 et
>>12 
クズすぎワロタ

9: 2015/06/20(土) 22:50:12.831 et
死にたくないでござる!! 
死にたくないでござる!!

10: 2015/06/20(土) 22:50:56.672 et
剣心「うるせえから鼓膜破壊したったwwww」

11: 2015/06/20(土) 22:50:58.944 et
剣心「本音と建前でござる」
14: 2015/06/20(土) 22:52:49.547 et
剣心「罪滅ぼし疲れたからヒモになって定住するでござる」

16: 2015/06/20(土) 22:53:56.789 et
赤べこだの薫殿だの巻き込まなければ剣心死んでたぞ
16
17: 2015/06/20(土) 22:55:47.825 et
師匠「すまん、奥義習得もできなかったうちの雑魚に勝てた奴おる?」
17
19: 2015/06/20(土) 22:58:03.684 et
縁は剣心の死を望んだけど 
縁パパは死を望まなかったという事実を踏まえ 
剣心「じゃあ縁パパの意見とって死なんわ」

22: 2015/06/20(土) 22:59:42.405 et
なんであいつ死んだと思った時「薫」って呼び捨てしたの
22
23: 2015/06/20(土) 23:00:06.869 et
そもそも殺した男の嫁と結婚するって・・・

26: 2015/06/20(土) 23:04:06.403 et
志々雄は黒歴史思い出すからボコボコにするでござる

31: 2015/06/20(土) 23:28:26.327 et
剣心「心の中の巴が笑ってくれてるから弟ボコボコにするわでござる」

27: 2015/06/20(土) 23:05:53.405 et
じんえは顔がキモイから

ぶっ殺すでござる