no title
1: 2015/05/30(土) 13:51:26.352 et
ガキにやられるような雑魚だし 
飛翔っつってもそこまで高くないし 
爆弾もいまいち弱いし 

不二が上から煉獄沈めた炸裂弾投げてた方が良くね?

3: 2015/05/30(土) 13:52:09.689 et
もっと高く飛べるけど?

4: 2015/05/30(土) 13:53:04.729 et
飛ぶために体スカスカだからガキの力で殴られただけで即死

5: 2015/05/30(土) 13:53:12.201 et
あいつはもともと空襲用だからあれで負けてもしゃあない


6: 2015/05/30(土) 13:53:34.572 et
葵屋襲撃する日が無風で天気良くてよかったよな雨でも降ってたらあいつ不参加だろ
6
8: 2015/05/30(土) 13:54:22.656 et
>>6 
ワロタ

15: 2015/05/30(土) 14:02:24.074 et
>>6 
笑わせんな

26: 2015/05/30(土) 14:16:01.629 et
>>6 
雨降ったからアジトで待機する蝙也さん…

7: 2015/05/30(土) 13:54:21.821 et
再就職先でもっと高く飛んでたから

9: 2015/05/30(土) 13:55:30.141 et
スパイとして雇用するのが本来のスタイル 
志々雄と方治は無能
9
10: 2015/05/30(土) 13:56:15.807 et
だって所詮滑空じゃん? 
再上昇しようと思ったら地面降りてきて爆弾じゃん 
面倒くせぇよ


12: 2015/05/30(土) 13:58:37.254 et
ヘルカイトさんは強くてかっこいいのに
12
13: 2015/05/30(土) 13:59:05.087 et
スパイとしてったって目立つよねアイツ

14: 2015/05/30(土) 14:01:33.800 et
主人公の仲間補正がなければあれだけ爆撃されたら弥彦しんでるでしょ 
まあファンタジーものの爆発ってなぜか弱いけど


16: 2015/05/30(土) 14:03:49.719 et
格ゲーになったらペットショップ的な性能のチートキャラになりそう
16
17: 2015/05/30(土) 14:07:56.734 et
真面目にやれば作中でもかなり強い方だった 
一番いらないのはジジイ
17
18: 2015/05/30(土) 14:08:06.138 et
剣心なら爆風に合わせてあいつより高く飛べるとか 
弥彦もさりげなくむちゃくちゃ言ってたよな

20: 2015/05/30(土) 14:08:52.554 et
オカマも相当弱いだろ
20
21: 2015/05/30(土) 14:10:02.485 et
そもそも、十本刀も3人しか強くないしな

22: 2015/05/30(土) 14:11:47.776 et
襖の耐久力に驚くシーン

25: 2015/05/30(土) 14:14:09.493 et
>>22 
煉獄も襖張りだったらよかったのにな
25
23: 2015/05/30(土) 14:12:05.056 et
外印さんに気付かなかったのか興味を示さなかったのかで宇水の評価がわかれる

27: 2015/05/30(土) 14:17:55.115 et
弥 彦 最 強

28: 2015/05/30(土) 14:21:55.813 et
オカマって男の娘属性以外になんかいいところあったっけ

29: 2015/05/30(土) 14:24:00.444 et
デカい得物を軽くぶん回してるし上の下くらいの力はあるんだろう

11: 2015/05/30(土) 13:57:04.707 et
ぶっちゃけ5本刀くらいでいい