edsaxewsdaxe
「ONE PIECE」完全オリジナル新作!“海楼石の島”登場

記事より
・テレビアニメ「ONE PIECE ワンピース」の完全オリジナル新作となるスペシャルアニメ「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」が12月19日午後9時~11時10分に放送されることが決定した

・かつて麦わらの一味に敗れたフォクシー海賊団が復讐を企て、新世界にある島そのものが海楼石並みの性質を持つ“能力者封じの島”でルフィたちが絶体絶命の危機に陥るとのこと。

・「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」は12月19日午後9時~11時10分にフジテレビにて放送予定


この記事の反響
・懐かしい敵が出てきたなwwwww

・ひょ~~~~~~ こ、こいつ…のろのろのやつじゃ…

・おお、フォクシー海賊団とか久しぶりだな。新世界での設定なのかな?

・デービーバックかぁ…。面白かったけど仲間を失うって考えたらかなり精神的に来るものがあった。胸が痛いなぁ…。でも楽しみなのは変わらない。





懐かしいキャラ出てきたな、そんな人気あったか?wwwwww