1: 2015/11/08(日)19:05:08 ID:2Vr
コミュ障だから分からない助けて
仲良くなりたくてお話したいのにすごいストレス溜まる
ホントは女の子も俺のLINEなんて迷惑なのかな
4: 2015/11/08(日)19:06:08
さよなら

8: 2015/11/08(日)19:06:50 ID:2Vr
>>4 
待ってくれよ


5: 2015/11/08(日)19:06:40
迷惑って分かってんのかよ

11: 2015/11/08(日)19:08:07 ID:2Vr
>>5 
ネガティブなことばっかり思いつく 

10: 2015/11/08(日)19:07:25
何の話したいの?

12: 2015/11/08(日)19:08:42 ID:2Vr
>>10 
とりあえず親睦を深めるためにお話したいから特に用があるとかではないです

17: 2015/11/08(日)19:13:34
おはよう今日も君はきれいだね。まるで便器の蓋のようにかがやいているよ。
ああ、朝日が眩しいな。こんなきれいな朝日を見るのはいつぶりだろう。
そうか、君が隣りにいてくれるからきれいにみえるんだね。
うふふふふ

20: 2015/11/08(日)19:17:03 ID:2Vr
>>17 
無理どす! 

27: 2015/11/08(日)19:20:24
晩御飯食べたー?

29: 2015/11/08(日)19:21:23 ID:2Vr
>>27 
それでいいのか 
だからなんなの?とか思われないかな

30: 2015/11/08(日)19:21:56
>>27 
私男だけど彼氏でもない奴にそんなこと言われても困るだけだよ

34: 2015/11/08(日)19:24:32
こんばんは、今何してますか?

38: 2015/11/08(日)19:27:12 ID:2Vr
とりあえずこんばんわってだけ送って反応を見よう
少なくとも余程嫌われてなければ返信くるはず…

43: 2015/11/08(日)19:30:13
39歳の俺とラインしようぜ

47: 2015/11/08(日)19:32:20 ID:2Vr
>>43 
若い女の子がいいです!

46: 2015/11/08(日)19:32:09
つか、こんばんはとか何て返したらいいか悩むやろうな

51: 2015/11/08(日)19:33:53 ID:2Vr
>>46 
遅いよもう送っちゃったよ

いっそ既読無視で殺してくれないかと思う
ダメならダメで諦めがつく

62: 2015/11/08(日)19:37:56
>>51 
なんで送ってんの誰も送れなんて言ってないぞ

一回目なら誘えば来てくれんだろ


90: 2015/11/08(日)19:50:07 ID:2Vr
>>85 
そういうものなのか
面倒だから一回目の食事で告白までしようと思うんだけどどうかな
まあこなかったら諦めるしかない

89: 2015/11/08(日)19:49:19
興味ない人から突然くるLINEはどんな内容でも返しに悩むしなんだこいつとしか思わない

94: 2015/11/08(日)19:52:30 ID:2Vr
>>89 
まじでそうなんだろうなあ
でもとりあえず返信はしてもらえてるから勘違いしちゃう

93: 2015/11/08(日)19:51:25
誘い方より、初回は昼間短時間での遊びの誘いがOKしやすいだろ

映画とか何かのライブとか

96: 2015/11/08(日)19:55:20 ID:2Vr
>>93 
まあ長時間だと俺も間がもたないしなあ
映画とかライブとか好きか聞いてみるかな

77: 2015/11/08(日)19:45:19
まあ、現実で出会いあるっての素晴らしい事やし頑張れよ