a
1: 2015/11/02(月) 11:10:55.57
都内2箇所の施設でもくいのデータ流用が発見されたもよう
a
 
2: 2015/11/02(月) 11:11:21.18
むしろデータ流用してない会社ってなんなん?

3: 2015/11/02(月) 11:11:29.05
旭化成の株買いまくったわ

4: 2015/11/02(月) 11:11:51.12
これ他の杭メーカーもやってそうや


5: 2015/11/02(月) 11:11:59.40
なんでズルするん?

12: 2015/11/02(月) 11:14:49.84
>>5 
丸投げ丸投げを5回繰り返した最後にババ引かされた工事実行役だからやで 

こいつももっと下に丸投げしてたら責任逃れられた

6: 2015/11/02(月) 11:12:10.65
同じ仕事してるニキがどこの会社でもどこの現場でも同じことしてる言うとったけど 
その通りやったな

9: 2015/11/02(月) 11:13:54.64
>>6 
たいていは用紙紛失(汚れ)か検査漏れやね 
改ざんの為ってのは余りないんちゃうか?

7: 2015/11/02(月) 11:12:36.11
三井不動産レジデンシャルは結局お咎めなしなん?

16: 2015/11/02(月) 11:15:36.51
>>7 
例のマンションを立て直す方向で動くんやから一応責任は取ってるやろ

21: 2015/11/02(月) 11:16:20.27
>>16 
全部旭化成に請求するだけやぞ

32: 2015/11/02(月) 11:19:26.56
>>16 
なんか国交省が宅建業法違反の疑いで調査するって言ってなかったか?

10: 2015/11/02(月) 11:14:05.68
本体の株価下がったけどもっと絶望的な下がり方すると思ってた

11: 2015/11/02(月) 11:14:40.57
傾いてないからセーフ

14: 2015/11/02(月) 11:15:26.53
完全に組織的じゃねーか
a
15: 2015/11/02(月) 11:15:29.07
デベロッパーが抜き過ぎなんだよな

17: 2015/11/02(月) 11:15:41.82
41件中ほぼ半分改ざんって酷杉内

20: 2015/11/02(月) 11:16:19.58
絶対どっか別のメーカーにも飛び火するやろ

22: 2015/11/02(月) 11:16:23.00
マジかよヘーベルハウス最高やな
a 
23: 2015/11/02(月) 11:16:38.15
いいDATAが取れなかったからもう一回打ち直すなんて出来ないからな 
しかし、施主は書類こそが重要なのでいいDATAの提出を求める 
で、こういうことになる

29: 2015/11/02(月) 11:18:26.93
東洋ゴム、VW、東芝、旭化成、三井住友 

エリートどもの断末魔が心地いい

33: 2015/11/02(月) 11:19:29.93
>>29 
なお下っ端とそれ以下の奴隷が責任取らされる模様 
エリートは何があっても無事やで

37: 2015/11/02(月) 11:20:56.40
ヘーベルハウスなんて壊れてくれないと保険おりないやんけ

42: 2015/11/02(月) 11:22:20.44
どうせ壊れんから問題ないぞ

53: 2015/11/02(月) 11:24:58.08
>>42 
東海地震「よろしくニキーwwwww」

一番最初の担当だけじゃなくてみんなルーズじゃねえか笑