no title
1: 2015/10/31(土) 02:33:09.65 ●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
今の時期はハロウィンで街中ハロウィンの飾り付けだらけ。数年前までハロウィンは全く浸透してなかったのに、ここ数年都内の渋谷、池袋、六本木ではハロウィンが恒例になってきている。

そんなハロウィンは今年も行われる。とくに渋谷のスクランブル交差点からセンター街(バスケットボールストリート)がとても盛んだ。編集部は渋谷のセンター街に行き取材してきたので写真レポートでお届けするぞ。 

no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 

http://gogotsu.com/archives/12607 
2: 2015/10/31(土) 02:33:26.36 BE:887141976-PLT(15000)
(つづき) 

■謎の集材に遭遇 
この謎の集団はなんだろうか。近くに居る人に聞いてみたところ、「えーわかんない」「なにこれキモイ」とばかり。知っている人はいないようだ。聞き込みしていると男性が近寄ってきて「こは『ファントム オブ キル』というゲームのキャラなんです」と教えてくれた。へー。 
no title 
no title 
no title 
4: 2015/10/31(土) 02:37:08.10
馬鹿騒ぎしたい大人になっても頭の中身小学生のままのアホ連中が、騒ぐ口実に利用してるだけ 
迷惑以外の何者でもない 
道路占領してたら道交法や迷惑防止条例違反だしな

5: 2015/10/31(土) 02:37:27.78
あっそ

9: 2015/10/31(土) 02:39:47.29
馬鹿発見イベント


11: 2015/10/31(土) 02:41:01.84
ただの仮装パーティーじゃん

13: 2015/10/31(土) 02:41:19.36
これ若い子だあけじゃないの

17: 2015/10/31(土) 02:44:14.02
お前ら否定ばっかだなw 
1回やってみろよマジで楽しいぞこれ

19: 2015/10/31(土) 02:45:17.53
目的がわからない 
自己顕示のためとしか思えない

20: 2015/10/31(土) 02:45:57.86
バカが集まるカスイベントとして世界記憶遺産に登録しろ

22: 2015/10/31(土) 02:46:42.60
ハロウィンとか恵方巻はわけ分からんうちに急にきた感じがして 
なんか受け入れがたい

23: 2015/10/31(土) 02:48:42.17
>>22 
クリスマスと年末商戦があまり盛り上がらなくなってきたから 
急に導入された感があるね

86: 2015/10/31(土) 04:53:55.66
>>23 
少子化待ったなしやなw

25: 2015/10/31(土) 02:50:16.93
なんとも薄っぺらい友人と仮装して写メとってSNSに上げて 
今日は楽しんじゃいましたー!っていうこの、 
なにが楽しいって仮装して楽しんでる(ように見える)自分をみんなに見せれることが楽しいっていうww 

自意識過剰もここまで行くかあ…って感じで頭が痛くなるよね 
何事も程度の問題で、ここまで自己顕示欲が行きつくと病的ってのが明らか過ぎて気持ちが悪いのは当然かと思う

34: 2015/10/31(土) 02:58:47.36
>>25 
批判の方向性は同意できるしわかるが、 
程度がすごいのでおまえが気持ち悪くなっている。 
ソーシャル世代のソーシャル命なとこの否定にとどめるならわかるが、 
そこ超えてくるとただの嫉妬ととられても仕方ない。事実が違ったとしてもな。

30: 2015/10/31(土) 02:56:59.50
傷痍(?)メイクって誰得なの? 
気持ち悪いし怖いし

36: 2015/10/31(土) 03:02:13.45
仮装大会じゃねーか(´・ω・`)

39: 2015/10/31(土) 03:10:24.86
あれ?おまえら何かイライラしてない?どうしたのwwwwwww

40: 2015/10/31(土) 03:10:28.85
リア充ってのはなぁ 
心が空虚だから 
リアルでの充実を求めるんだぜ…

41: 2015/10/31(土) 03:13:50.92
>>40 
何故か悲哀が漂うのは気のせいか?

43: 2015/10/31(土) 03:27:18.94
もう何でもやりたい事やればいいんじゃないか

48: 2015/10/31(土) 03:41:56.80
だとは思っていたが、ブサいコばかりで安心した、、、


51: 2015/10/31(土) 03:48:14.55
悟空とピッコロ、新宿で見ないと思ったら今年は渋谷にいたのね

55: 2015/10/31(土) 04:00:54.30
ただのコスプレパーティーやんけ

57: 2015/10/31(土) 04:04:43.62
一人で仮装してる奴皆無 
集団でしか動けないんだろうな

58: 2015/10/31(土) 04:04:52.56
ガキっぽい大人が増えたのは確かだな

61: 2015/10/31(土) 04:11:43.33
25歳以上の女がコスプレしてるのは痛々しい

64: 2015/10/31(土) 04:14:13.69
デブのコスプレしてくる

65: 2015/10/31(土) 04:15:23.82
ハゲたおっさんのコスプレで参加してくる

81: 2015/10/31(土) 04:36:53.80
>>65 
コスプレてねーじゃねーかwwwwwwww

67: 2015/10/31(土) 04:17:19.02
日本人にハロウィンは100年早い

69: 2015/10/31(土) 04:17:23.85
参加したみなさんの精神年齢は12歳以下でした

78: 2015/10/31(土) 04:32:39.28
まぁ、これはハロウィンではないな

94: 2015/10/31(土) 05:16:06.11
還暦を迎える頃には立派な黒歴史になるんだろうなw

95: 2015/10/31(土) 05:17:37.10
ハロウィーン(笑)って全力でスベってるよな

103: 2015/10/31(土) 05:29:02.03
すっかり秋の風物詩になったな

105: 2015/10/31(土) 05:32:45.53
東京はどんどん日本から離れてゆくな

114: 2015/10/31(土) 05:39:40.15
>>105 
田舎は日本人が離れていってるけどなwwwwwwww

107: 2015/10/31(土) 05:36:02.50
子供に小悪魔なコスプレさせて親がリア浸ってる構図なら何となく分かるが 
大人がコスプレしてても見苦しいだけだな。

108: 2015/10/31(土) 05:36:18.96
カッペ祭だろ 
本当に田舎から出てくんなよな

111: 2015/10/31(土) 05:38:18.51
こう言うのってSNSありきなんだろね。

116: 2015/10/31(土) 05:41:28.52
>>111 
世の中 構ってちゃんが増えたな。

113: 2015/10/31(土) 05:39:19.86
大雨降ってほしい

117: 2015/10/31(土) 05:42:29.67
>>113 
大雨でメイクがグダグダになった 
ピッコロさんが観たいなwwwwwwww

134: 2015/10/31(土) 06:18:44.24
今は寒くて時期が悪い 
このお祭りは真夏にすべきだ

137: 2015/10/31(土) 06:23:00.60
楽しそうでいいんじゃね 
犯罪してるわけでもなし

71: 2015/10/31(土) 04:19:17.64
日本のかぼちゃ祭りは 
12月の 冬至だろ!w