1: 2015/10/30(金) 07:15:09.42 
圧倒的な強さで2年連続の日本一に輝いたソフトバンクホークスに、芸能界の鷹ファンも大喜び。事務所を通じてコメントを発表した。 

【橋本環奈(REV.From DVL)】 

ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます!!毎試合ドキドキしながら応援してきたかいあっての日本一連覇!! 喜びもひとしおです!私達もいつかソフトバンクホークスの本拠地ヤフオクドームでライブができるようにチームワークを大切に努力を重ねて参りたいと思います!ソフトバンクホークスのみなさま、本当に本当に優勝おめでとうございます。そして多くの元気をありがとうございます。 

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/466042/ 
3: 2015/10/30(金) 07:17:28.99
この娘巨人ファンだったよね

4: 2015/10/30(金) 07:18:18.20
>>3 
CMに出てたから営業コメントでしょ


6: 2015/10/30(金) 07:19:03.94
野球に関わるとロクなことないぞ

33: 2015/10/30(金) 07:57:07.97
>>6 
筋金入りの野球ファンだぞこの子

11: 2015/10/30(金) 07:21:46.96
いつのまにこんなババ臭くなったし
no title 
14: 2015/10/30(金) 07:24:50.09
口元がだらしない。 

差し歯が汚らしい。

16: 2015/10/30(金) 07:26:27.06
最近、このちんちくりんは何にでも乗っかってくるな。
no title 
18: 2015/10/30(金) 07:27:02.83
潮吹いたのか

20: 2015/10/30(金) 07:28:38.28
老けたな

22: 2015/10/30(金) 07:31:48.30
野球ファンなんていったらファンが減るんじゃねえの

25: 2015/10/30(金) 07:40:16.29
抜けないし女ウケも悪い使い道のない女

31: 2015/10/30(金) 07:54:17.74
>>25 
悔しいのぉwwww

26: 2015/10/30(金) 07:45:32.29
実際はさほど野球に興味ないだろ

28: 2015/10/30(金) 07:50:09.32
日本人はハゲバンクが嫌いです

29: 2015/10/30(金) 07:51:56.94
かわいいなあ~

30: 2015/10/30(金) 07:51:58.49
この娘、ガチのソフトバンクファンなんだよな 
認めたくないアンチ野球民がいるだろうけど
no title 
32: 2015/10/30(金) 07:57:01.20
普通に福岡出身だからホークスファンだろ  なにも非難することないと思うがな

35: 2015/10/30(金) 08:12:47.34
no title
36: 2015/10/30(金) 08:24:16.33
能年玲奈みたいに矯正でもよかったはずなのに、この歳で差し歯は後で辛いと思うけどな 
元々そんなにおかしくなかったと思うけど、 
「売れるチャンスは今しかない」みたいに早まっちゃったかね

37: 2015/10/30(金) 08:53:36.26
じゃあ記念にひと潮吹いてみようか

40: 2015/10/30(金) 09:40:32.73
橋本環奈ちゃんは巨人の監督の応援歌歌えるからな


43: 2015/10/30(金) 09:52:42.43
野球tweetファボりすぎ

44: 2015/10/30(金) 09:57:08.97
「ひとしお」使うとかどこのばばぁだよ 
本人コメントじゃないのバレバレだろ 
巨人ファンのくせに

41: 2015/10/30(金) 09:44:54.40
かわいいなぁ、
akbとは比べものにならん。