1: 2015/10/29(木) 06:56:18.06 ID:???*.net
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)と、フリーアナウンサー田中みな実(28)が破局していたことが分かった。29日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。 

同誌によると、2人は今月に入り、藤森から切り出す形で別れを決断。結婚も視野に入れていたが、田中は反対する両親と衝突するようになり、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったようだという。一緒に住んでいた都内のマンションも解約している。 

スポニチ本紙の取材に、藤森が所属する吉本興業は「本人に確かめたところ破局は事実」、田中の所属事務所は「別れたと聞いています」と答えた。 

2人はTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)の共演を機に意気投合し、12年5月に本紙が熱愛を報じた。ノリの軽い「チャラ男」キャラとブリッ子キャラで番組をもり立てる人気者同士として注目された2人は順調交際を隠さなかった。藤森は今月10日に放送された関西ローカルのテレビ番組で結婚について「いつかそうなれたらいいなとは思います」と話していた。 

藤森は破局後、ガールフレンドと食事をする姿が目撃されている。破局の痛手をすぐに乗り越え私生活も「チャラ男」に戻ったのか、今後が注目される。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000008-spnannex-ent 
2: 2015/10/29(木) 06:57:38.35
へっちゃら

3: 2015/10/29(木) 06:57:51.91
金でしょ

5: 2015/10/29(木) 06:58:15.15
両親の前でしくよろでぇ~す!とか言ってたりしてw
6: 2015/10/29(木) 06:58:54.63
水子の怨念

8: 2015/10/29(木) 07:00:23.64
藤森さんの存在を忘れていた。

9: 2015/10/29(木) 07:00:54.02
そら親からしたら浮気した女を孕ませて堕ろさせるような男と自分の娘を結婚させたくはないわ

42: 2015/10/29(木) 07:18:44.12
>>9 
そんな男と同棲までして別れたんなら娘の価値ダダ下がりだな

11: 2015/10/29(木) 07:03:39.15
藤森は嫌い。長野県民の恥
 6ce91d84c3f6b6234c6cbdbfd183708b

12: 2015/10/29(木) 07:04:42.54
さんまも言ってるが、IMALが結婚する時に芸人なんて連れてきたらそいつを殺してでも反対するんだってなw 
芸人であるさんまでさえこういう意見なんだから箱入り娘の田中の親なんて反対して当然だわな

22: 2015/10/29(木) 07:08:07.75
>>12 
昔から遊んどるがな

40: 2015/10/29(木) 07:17:15.30
>>12 
そうだよな~

76: 2015/10/29(木) 07:30:49.59
>>12 
さんま子供大好きなんだなぁ 

いるとそこらの子供が自然と群がってくるから保育士なれそう

14: 2015/10/29(木) 07:05:34.78
全然お似合いじゃなかったからね。 
当然っちゃあ当然。


16: 2015/10/29(木) 07:06:28.69
芸人と女子アナが破局 
→復縁→結婚という 
逆転パターンもあったけどな。 
これは無理か。

17: 2015/10/29(木) 07:06:38.60
カッコいい理由つけてんじゃねーよw 
ただの浮気だろどーせw

18: 2015/10/29(木) 07:07:02.76
そりゃそうだわ 
大学まで出してやっとアナになったのに 
辞めたのだってこいつのせいだしな 
まだ売れてるならいいけど

23: 2015/10/29(木) 07:08:16.64
>>18 
藤森→明治大学 
田中→青山学院 

そんなに差は無いんだけどねえ

19: 2015/10/29(木) 07:07:17.96
別れは悲しいかもしれないけど、田中ならほかにいるよ。 
消えてる芸人と結婚までする必要ない。

20: 2015/10/29(木) 07:07:35.15
両親ってより単純に長年付き合って飽きてさめたんだろ

24: 2015/10/29(木) 07:08:49.85
チャラ夫w
藤森横4_L
25: 2015/10/29(木) 07:09:46.88
元々結婚とかそんな前提じゃなかったんじゃないか 
でもそう言っておかないとイメージ良くないから 
そう言ってただけで

26: 2015/10/29(木) 07:09:47.03
これは、まあ、藤森に同情するわ。 
藤森って、ちゃらいのあくまで芸風で裏では、かなり真面目らしいよね。 
お互いに惹かれあってても、親がダメっていつの世でもあるけれども 
嫌なもんだね。 
普通の別れ方とは違い、どちらかが長い間引きずることさえあるだろうし。

35: 2015/10/29(木) 07:15:20.01
>>26 
浮気した女を孕ませて堕ろさせるような男が真面目な訳ないでしょ 
親や親族が反対する時は、だいたい合ってる

27: 2015/10/29(木) 07:09:58.67
そもそも藤森は結婚しちゃいけないキャラじゃないの

29: 2015/10/29(木) 07:11:49.85
藤森のチャラ男はただのキャラだが田中みな実は本当にチャラい。

36: 2015/10/29(木) 07:15:20.25
>>29 
田中みな実本人はチャラそうに見えないけど変なのと友達だったりするな・・・

31: 2015/10/29(木) 07:12:47.21
局アナのままなら良いところに嫁にいけたかもしれんが 
フリー後はパッとした仕事もないし今後藤森以上の男とは縁がないと思うぞ

37: 2015/10/29(木) 07:16:18.22
>>31 
女は年とともに価値が下がっていくのが一般的だからなぁ(´・ω・`)

38: 2015/10/29(木) 07:16:38.38
田中の親が反対してるのに藤森から別れるの? 
反対されてるうちにめんどくさくなって他に女作ったとかじゃないの

66: 2015/10/29(木) 07:28:10.41
>>38 ソレもあるやろうけど、田中の親が反対してて覆りそうに無いと判断したら、一緒に居ても無駄やし、藤本は田中の人生考えて、速やかに身を引くことを決めたんやろうな

43: 2015/10/29(木) 07:19:26.59
おめーの娘も発言がバカみたいで 
藤森とたいしてかわんねぇーだろw

44: 2015/10/29(木) 07:19:29.79
昨日のヒルナンデスではそんな感じなかったぞ

45: 2015/10/29(木) 07:20:04.97
両親まともだな

46: 2015/10/29(木) 07:20:17.79
なんだよ!結婚しろよ! 
100%離婚するとは思ってたんだから(´・ω・`)

47: 2015/10/29(木) 07:20:39.41
藤森って家柄いいんじゃないの

49: 2015/10/29(木) 07:21:38.08
田中みなみはもうディスカウントだな 
藤森のあとってなんかヤダしw

50: 2015/10/29(木) 07:21:42.86
大吉とやっている新番組で、かなり藤森のネタをふられていたが 
特に何も言わず笑っていたが、そういうことだったのか

52: 2015/10/29(木) 07:22:09.17
そりゃ先輩の青木が、人生の成功者矢部の豪邸で暮らしているのを見たら 
藤森じゃちょっと物足りないよな

54: 2015/10/29(木) 07:23:37.94
藤森悪くない気がするけどなぁ 
普通の男の方がいいかねやっぱり

55: 2015/10/29(木) 07:24:25.21
田中は矢部家にすげえ顔出すらしいなw 
青木からも色々聞いてんだろ

56: 2015/10/29(木) 07:24:47.96
なんで藤森だったのかよく分からん 
もっといい相手いるでしょ

62: 2015/10/29(木) 07:26:34.57
さとう珠緒、小林麻耶コースだな
20121112111635e51

63: 2015/10/29(木) 07:26:43.40
なぜわざわざ芸人を選ぶのか理解できない 
そら楽しいんだろうけどさあ…

67: 2015/10/29(木) 07:28:12.68
マジで田中みなみはもっと上狙えるのに

69: 2015/10/29(木) 07:28:58.52
親の反対なんか気にしなきゃいいのに 
小林摩耶みたいにあぶれても親は責任取ってくれないぞ

73: 2015/10/29(木) 07:29:20.95
お互い大して好きでもなかったんだな

74: 2015/10/29(木) 07:30:33.65
藤森スキャンダル中も田中は別れなかったのに 
親に反対されたくらいで引き下がるとか藤森結局遊びだったんだな

80: 2015/10/29(木) 07:32:41.39
田中みな実は一時期痩せたり大変そうだったから 
次もっといい人見つかるといいね

81: 2015/10/29(木) 07:35:03.95
まぁね、あんだけ美人で賢い娘を芸人なんぞにあげるわけにはいかんわな 
堅実な芸人ならまだしも、女遊びをネタにしてるような奴は無理だろう

87: 2015/10/29(木) 07:38:17.45
浮気堕胎男なんて無理

97: 2015/10/29(木) 07:44:49.56
容姿端麗で育ったのにお笑い芸人の男と結婚させるとか正気の沙汰じゃないな 
かとうかずこの人生から学んでほしい

99: 2015/10/29(木) 07:45:35.20
みなみは、変な色が付いちゃってもう終わりだな
521011d0
102: 2015/10/29(木) 07:46:26.74
オレが親なら藤森みたいな男とは絶対に結婚させない 
こいつ性根が腐ってる

105: 2015/10/29(木) 07:47:16.30
みな実がオレと結婚してくれるなら働く

110: 2015/10/29(木) 07:48:39.34
親が反対とかもっともらしい理由つけやがって 
ただ飽きただけなのに

96: 2015/10/29(木) 07:44:41.45
なんでもいいから幸せになって欲しいわ