1: 2015/10/27(火) 14:05:40.39 
女優の桐谷美玲に「エースの自覚」が芽生えたと話題になっている。桐谷の所属事務所では、2012年に黒木メイサが元KAT-TUNの赤西仁とデキ婚。今年8月には堀北真希が山本耕史と電撃婚したことで、桐谷が事務所を支える「新エース」に“就任”したばかり。 

「彼女はこれまで順風満帆な芸能生活を送ってきましたが、事務所はずっと黒木、堀北の二人を事務所の看板として押してきた。桐谷本人としては3番手の扱いにじくじたる思いもあったようでようやく自分の時代が来たとばかりに、今後は過激な艶技もいとわない覚悟のようです」(映画関係者) 

「世界で最も美しい顔」にもランクインし、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターも務める才色兼備の桐谷の艶シーンは、ファンとしても歓迎したいところ。実際、業界関係者の間では、彼女の“ボディ偏差値”はかなり高いと言われている。 

桐谷のプロフィールを見ると、身長163.5センチで体重はなんと39キロ。スリーサイズもB78・W57・H83と完璧な曲線です。ネット上では過去の水ギショットの画像が多数アップされていますがそれを見るとバストはかなりたわわに実り細身ながら推定Dカップはありそう。『NEWS ZERO』ではバストが目立たないようサラシを巻いて出演しているそうです」(テレビ関係者) 

知的な美人に美ボディ解禁となれば、黒木や堀北を越えるのは時間の問題だろう。 

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1027/asg_151027_1394375578.html
10: 2015/10/27(火) 14:11:18.94
肌がメチャクチャ汚いんだよね 
何なのあれ?内臓悪いの

11: 2015/10/27(火) 14:11:27.96
がりがりすぎる
14: 2015/10/27(火) 14:12:33.23
モデルならいいけど、女優としてならガリガリすぎて浮世離れしてる

19: 2015/10/27(火) 14:16:21.92
あのガリのどこに曲線があるんだw
7926fd15 
23: 2015/10/27(火) 14:18:48.03
>>19 
ガリ女は服着てるとき特化で脱ぐと江頭より貧相だからなw

21: 2015/10/27(火) 14:17:24.42
どんだけウエスト細いんだよ
24: 2015/10/27(火) 14:18:48.65
5kg太ってほしい

27: 2015/10/27(火) 14:21:19.41
拒食症にしか見えん 
むしろ大丈夫かこの子みたいな感じ 

もっと飯食って健康的にならんとまずいでしょ 
死ぬんじゃねーかってまじで心配になるわ
w600c-e_1568953 
35: 2015/10/27(火) 14:28:20.57
汚肌なんとかならんかね

37: 2015/10/27(火) 14:34:29.85
フェリス 
中学=高偏差値 
大学=低偏差値だけど美人が多い

45: 2015/10/27(火) 14:43:47.54
ガリすぎて無理 
向こうも俺無理なんは知ってる
a 
46: 2015/10/27(火) 14:43:51.08
細すぎ 
もうちょい肉つけてほしい

47: 2015/10/27(火) 14:45:15.37
39キロはヤバイ 
骨だらけやん

51: 2015/10/27(火) 14:49:10.41
黒木も堀北も結婚して自滅していってるから 
超える超えないの問題じゃなくなってる

52: 2015/10/27(火) 14:52:17.23
あれ? 
フェリスって昔からこんな偏差値低かったっけ? 
高校だけか良かったの

57: 2015/10/27(火) 14:58:44.46
可愛いとは思うけど鶏ガラ過ぎる
a 
64: 2015/10/27(火) 15:05:52.23
良く言えばマルチタレント 
でもすべてが中途半端でどれもトップクラスとは言えず・・・ 
桐谷美玲とか西内まりやとか、何をしたいのかわからんタレントが増えてるよね

65: 2015/10/27(火) 15:09:29.89
この子は第二の菊池桃子だよ 
20年後大臣になってるわ

76: 2015/10/27(火) 15:27:28.86
でもガリガリは駄目だ

79: 2015/10/27(火) 15:32:36.25
体重39キロは危険なレベル
maxresdefault 
80: 2015/10/27(火) 15:35:44.85
こじるりも千葉東だったよな

81: 2015/10/27(火) 15:35:55.64
バスト78でDだとアンダーは約60? 
見た感じや身長から考えてもC65あたりだと思うけどな

85: 2015/10/27(火) 15:39:40.62
>>81 
あの細さならウエスト50台でアンダー60もおかしくない

88: 2015/10/27(火) 15:44:15.08
あんだけ細くてDはおかしくない?Cならわかるが
a 
89: 2015/10/27(火) 15:45:23.55
女は理想の体型かもしらんが男から見れば抱き心地悪くて骨あたりそうだな

92: 2015/10/27(火) 15:59:11.65
ガリガリ過ぎ 
劣化早そう

103: 2015/10/27(火) 16:09:39.85
78って私のアンダーサイズや
 56: 2015/10/27(火) 14:57:30.74
ありえるのかそんな体型w