1: 2015/10/26(月) 08:36:01.59 
【とくダネ!】ハゲが3週間で治る新薬が凄い効き目だと話題に 

本当にこの報道をするかどうか非常に迷いましたが、困っている人が多いはずですので僭越ながら紹介させていただく。ということで朗報です。こんなにも時代が進歩していながら何故かつらが残るのか。もうそのようなウソの髪の毛はいらない。本当の髪の毛が欲しい!ということでついに新薬が出たようです。 

コチラのマウスを見ていただきたい。なんとわずか3週間でマウスの毛が生えてきているという驚きの効果が報じられている。今までのような、かつらや植毛など、擬似的に髪の毛を生やすのではなく、直接毛根に作用し、眠っていた毛根を再び呼び起こすのだという。 

これで脱毛症やその他病気の方に効果が期待できそうだ。 

これを開発した博士によると、新薬は、毛根の成長を阻害する酵素に直接作用し、直ちに育毛を促進するのだという。ただし、脱毛症の治療法ではないが、必ず効果が期待できると自信を示している。 

この新薬は米国食品医薬品局によって承認されているという。(日本は不明) 

しかしどうやら「ハゲ」といっても毛根が休眠している状態の患者に対しての治療のようで、毛根その者がない方は効果がないのかもしれません。 

a

http://www.yukawanet.com/archives/4957333.html
2: 2015/10/26(月) 08:36:44.70
ハゲまた騙される

3: 2015/10/26(月) 08:37:48.45
【とくダネ!】に悪意を感じるw 
おヅラさんwww


4: 2015/10/26(月) 08:38:31.25
尻尾も生えるで

6: 2015/10/26(月) 08:39:25.85
髪にも縋る思いw

44: 2015/10/26(月) 09:08:42.77
>>6 
それは… 
君の未来です 

貴方はハゲます

8: 2015/10/26(月) 08:40:24.89
とくダネって >>1 じゃなく元ネタのタイトルかよ

11: 2015/10/26(月) 08:40:58.56
良かったぁ小倉さん

13: 2015/10/26(月) 08:41:32.13
ミノキシジルでいいだろ 
全身毛だらけになれるぞ
a
14: 2015/10/26(月) 08:42:24.92
毛根が死滅してんだよ

16: 2015/10/26(月) 08:43:39.04
はげは病気なのに放置する奴は蔑まされても仕方ないよね

17: 2015/10/26(月) 08:45:39.40
毛根そのものがないとか有るの??

18: 2015/10/26(月) 08:45:41.93
3週間でフサフサになるわけないじゃないか 
普通の頭髪だって3週間でどんたけ伸びるよ! 
あっぶねー、騙されるとこだった。

20: 2015/10/26(月) 08:47:34.39
ハゲはコンプレックスが服着て歩いてるようなもんだからな 
チョロいな幾らでも搾り取れそう

22: 2015/10/26(月) 08:48:43.14
まだ、間に合うよな?(´・ω・`) 
no title
25: 2015/10/26(月) 08:50:44.46
>>22 
あー死んでますねー

91: 2015/10/26(月) 09:50:14.61
>>22 
こういうのは生えてくるよ 
大丈夫

23: 2015/10/26(月) 08:48:50.31
だから禿げにハゲゆうな もっと生かしたニックネームつけろ屋ぼけぇ~

139: 2015/10/26(月) 11:59:57.43
>>23 
おい!ハゲ!!

毛根なニュースばっかしや(´・ω・`)


48: 2015/10/26(月) 09:12:16.67
まったなし 
早くしろ

52: 2015/10/26(月) 09:15:50.56
こういうときに、小倉さんがリアルタイムでフサフサになって行く特集でも組めば、視聴率跳ね上がるのにな。

57: 2015/10/26(月) 09:20:59.04
もうこんなになってるぞ

71: 2015/10/26(月) 09:37:05.98
>>1 
いよいよ髪降臨か、胸熱だな

78: 2015/10/26(月) 09:41:19.89
そのかわり寿命が10年縮むとかなんだろう!? 
くれてやるから早くよこせ

90: 2015/10/26(月) 09:49:55.97
no title 
no title 
no title 
no title
94: 2015/10/26(月) 09:54:02.46
no title

115: 2015/10/26(月) 10:33:01.47
>>94 
名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

117: 2015/10/26(月) 10:57:27.23
>>94 
良い事言うなあ

150: 2015/10/26(月) 12:16:45.12
>>94 
まぁこいつが言うからサマになるんだけどな