V6「学校へ行こう!」まさに同窓会!7年ぶり収録に紗栄子、夏帆ら歴代レギュラー集合!

記事より
・「学校へ行こう!2015」のスタジオ収録が、11月3日の放送を前にTBS放送センター内Aスタジオで行われ、放送当時を再現したセットに、V6メンバーをはじめ、みのもんた、渡辺満里奈、紗栄子、夏帆ら歴代レギュラーメンバーが集まり、まるで同窓会だったとのこと。

・「学校へ行こう!」は、1997年10月より約11年間放送された学園バラエティー番組であり、学生たちの悩みや疑問を調査・解決するという趣向でV6メンバーが直接学校などへロケに出向き、さまざまな名物企画や人気キャラクターを生み出した。

・今回のスペシャルでは、V6が学校ロケに出かけた「未成年の主張2015」の新作映像や、同コーナーの過去の名告白の数々、「B-RAPハイスクール」傑作選など、番組の名物コーナーが登場し、当時V6がふんしたキャラクターやナイスキャラの学生たちの映像を共に振り返るなど、さまざまな企画が用意されているようだ。

・テレビ番組「学校へ行こう!2015」は11月3日夜19時よりTBS系で放送予定だ。


この記事の反響
・絶対見ないとじゃない? 

・楽しみ!!!!夏帆ってレギュラーやったっけ?!

・これは見ないとな。懐かしすぎ





 
メッチャ懐かしいwwww
結局やらせだったのかな?