1: 2015/10/21(水) 14:55:31.58
橋本環奈が10月17日に福岡・北九州市で開催されたTOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)にモデルとして出演。自身が出演する化粧品のCMで着用している小悪魔風の衣装をまとい、ランウェイウォーキングを披露した。 

そんな地元凱旋を果たした橋本だが、口さがないネット民からは、所属するアイドルグループ「Rev.from DVL」において、橋本1人が浮きまくっているとの指摘もある。この日のTGCではライブを披露したが、他のメンバーが黒一色の衣装なのに対し、橋本だけがそのまま小悪魔風の衣装で歌い、遠目にも1人だけスペシャル感を醸し出していた。 

だが、同グループを古くから知るアイドルライターは、そういった指摘を一笑に付す。 

たしかにRev.from DVLは全国的にはまだまだ無名のほうですが地元の福岡ではかなりの人気がありますよ。テレビ番組やCMに出演しているメンバーもいます。ファンのほうも心得たもので、定期イベントは橋本が出演するかどうかに関わらず盛況ですね」 

このRev.from DVLが所属する芸能事務所には数百人のタレントが在籍しており、13~18歳の女性タレントに限っても70人以上が名を連ねている。その中で同グループに所属できれば、一定以上の活動が保証されているのも同然のようだ。前出のライターが続ける。 

橋本が注目されたことをキッカケに吉本興業とも提携し、同社が運営するアイドル専門ネット放送局にも番組を持っています。さらに言えばTGCでライブができること自体、橋本のおかげですよ。なにしろソナーポケットやMay J.と同格のメインアーティスト扱い。橋本に感謝こそあれど、嫉妬する意味なんてまったくありません」 

とはいえ、やはり1人だけ売れすぎていれば、複雑な気持ちも抱きそうなもの。やっかみがあっても不思議ではないようにも思えるが‥‥。 

橋本が昨年、東京や大阪ではなく、メンバーと同じ地元・福岡の高校に進学したのは大きかったでしょうね。今の橋本の立場はいわば、高校野球チームのエースで4番。実力も注目度も抜きんでているけど、メンバーにとっては一緒に上を目指す仲間なわけです。そもそも橋本ばかりが注目されるのは、福岡から外に出た時だけ。やいのやいの言うのは、普段のRev.from DVLを観ていない人だけでしょうね」 

どうやら、本当の橋本環奈を見てみたかったら、福岡でのライブやイベントで確かめてみるのがいいようだ。 

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151021-00010005-asagei 
2015/10/21 10:13アサ芸プラス 

no title
2: 2015/10/21(水) 14:56:32.52
そもそも橋本いなきゃTGCに出れてないだろ

6: 2015/10/21(水) 14:59:26.71
画像こええよw


4: 2015/10/21(水) 14:57:33.79
売れだしてもやっかまないだろ 

AKBみたいに人気順位で立ち位置や収入が変わるなら別だけど

5: 2015/10/21(水) 14:58:07.40
田舎のスーパースター

8: 2015/10/21(水) 15:00:13.86
福岡だけど地元人気なんてまったくねーよwwww  
  
 

56: 2015/10/21(水) 15:42:17.84
>>8 
福岡では人気ないけど 
博多では凄い人気だよ♪
A 
9: 2015/10/21(水) 15:01:36.13
グループの名前が悪いよな

11: 2015/10/21(水) 15:02:49.44
そらそうだろ。こいつありきなんだから。 
むしろTwitterでも誰やねんてメンバー紹介しまくってて偉いわ 
いらんツイートやけど

13: 2015/10/21(水) 15:03:18.49
橋本が全員分の給料稼いでるようなもんだろ 
いなきゃ稼ぎにならんグループだわ
no title 
14: 2015/10/21(水) 15:04:49.73
他にかわいい子おらんのか

16: 2015/10/21(水) 15:05:45.64
ここで北乃きいさんの最新画像をご覧下さい 
no title 
no title
22: 2015/10/21(水) 15:10:10.41
>>16 
俺は橋本より断然こっちが好みだ

40: 2015/10/21(水) 15:29:01.87
>>16 
え、ウソやろ?

46: 2015/10/21(水) 15:34:23.44
>>16 
だいぶ太ったなw

48: 2015/10/21(水) 15:35:59.51
>>16 
ぶたさんブヒー

53: 2015/10/21(水) 15:40:17.77
>>16 
ムチムチ感がたまらんわ

17: 2015/10/21(水) 15:05:58.42
福岡に行った時に受けた衝撃は、顔もトークも貧相で素人同然のおっさんおばさんがローカル臭丸出しの寒いノリで騒いでる番組しかなかったこと

18: 2015/10/21(水) 15:06:39.72
スタートダッシュから1万週くらい差がついたから逆に嫉妬のしようがないんじゃないか

19: 2015/10/21(水) 15:08:43.24
もともと扱いに差があるだろ

20: 2015/10/21(水) 15:09:05.43
乃木坂とか、束になってもかなわないよなあw

21: 2015/10/21(水) 15:10:08.09
まぁこれは仕方ないだろうな 
本人気にしてそう

23: 2015/10/21(水) 15:10:32.77
スーパーモンキーズの安室みたいなもんだろ。

24: 2015/10/21(水) 15:10:35.61
HKTに入っていればAKBのセンターだったな

29: 2015/10/21(水) 15:14:50.87
始球式もこの人だけだしね

33: 2015/10/21(水) 15:17:55.83
瞳がめちゃくちゃ薄茶だな 
オレンジくらいじゃん
no title 
44: 2015/10/21(水) 15:31:36.23
>>33 
カラコンじゃね

37: 2015/10/21(水) 15:22:38.05
一人がブレイクしてもグループの人気につながらないんだよね。ここもだし 
ももちがブレイクしてもベリーズ工房は解散に追い込まれたし

41: 2015/10/21(水) 15:29:33.33
感謝しつつ嫉妬できなければ出世の可能性はないだろ
no title 
43: 2015/10/21(水) 15:30:47.14
橋本環奈「他のメンバーと私を一緒にしないでくれる?w あ、私だけ別の豪華な衣装にしてねw」

47: 2015/10/21(水) 15:35:21.28
でも橋本環奈がグループから抜けちゃったら困るんでしょ

50: 2015/10/21(水) 15:38:12.36
でもみんな橋本環奈しかしらんし


55: 2015/10/21(水) 15:42:13.71
ブツブツで目が死んでる 
no title 
出っ歯 
no title 

no title
57: 2015/10/21(水) 15:42:42.06
この子の口元、なんかだらしないだよね

61: 2015/10/21(水) 15:53:05.91
もう卒業しろよ 
お互いメリットないやろ