1: 2015/10/19(月) 23:08:46.60 et BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
マラソンはダイエットにはほとんど効果的でない、と研究者は述べています。一週間に50マイル以上走ってもウエストラインはほとんど変わらず、体重は減るどころか増える人もいるのです。 

ハーバード大学の研究者によると、その傾向はとくに女性によく見られるそうです。走ることにより脂肪を燃焼し、筋肉の重量を上げることはできますがそれは食欲を抑えることができれば、の話だそうです。 

64人を対象に3ヶ月週に4回走ってもらう実験を行ったところ75%は体重が落ちないまたはむしろ増えたという結果が出ました。多くの人々はトレーニング中に余分なカロリーを摂取してそれを燃やせないでいるようです。 

http://www.lovepeace.top/archives/45724206.html
114: 2015/10/20(火) 08:30:29.46
>>1 
ブタはみんなそう言うんだ

2: 2015/10/19(月) 23:10:24.09
じゃあどうしろと?

3: 2015/10/19(月) 23:10:50.84
>>2 
歩け

83: 2015/10/20(火) 06:37:47.95
>>2 
食うな


4: 2015/10/19(月) 23:10:51.17
脂肪が燃焼されてるんならいいじゃん 
食わないと低体温症になって危ないよ

6: 2015/10/19(月) 23:14:10.47
体重ふえてもいいから脂肪は落としたいの

7: 2015/10/19(月) 23:15:22.84
1番いいのはジョギングだと何度いや

9: 2015/10/19(月) 23:19:30.38
今日もビールがうまい


10: 2015/10/19(月) 23:20:40.84
食った分だけ増える 
消費した分だけ減る 
物理学上これ以上のことはあり得ない

17: 2015/10/19(月) 23:35:05.56
走る × 

歩く ◎ 


走ると活性炭が溜まるのでダメ。長時間のウォーキングに限る。

74: 2015/10/20(火) 06:06:21.00
>>17 
走るのって恐ろしいな

22: 2015/10/19(月) 23:47:29.97
俺マジで困ってたんだよ いくら走っても痩せねないから そうだったんだな…

38: 2015/10/20(火) 00:14:43.11
>>22 
2~3kmじゃダメだぞ

26: 2015/10/19(月) 23:54:46.27
体重が増えても持久力がつくんだからもんだいない。

27: 2015/10/19(月) 23:54:46.59
確かに走ると腹が減る

29: 2015/10/19(月) 23:57:01.57
がんばったって ダメだって努力するだけムダだって 
朝食少なめランチも控えて夕食ちょっとで済ませていても 
どうにもこうにも間食多くていつまでたってもブ-ちゃんだ

30: 2015/10/20(火) 00:01:59.89
月間450km走ってたら 
フルマラソン3時間切って 
脚がガチムチ化、体重増加しましたw

32: 2015/10/20(火) 00:06:30.25
>>30 
エリート市民ランナーです。 はい。

92: 2015/10/20(火) 06:58:45.19
>>30 
3ヶ月毎に買い替えとかシューズ代が馬鹿にならんだろ。

31: 2015/10/20(火) 00:05:27.42
脂肪デブじゃなくて筋肉デブならまだ良いんじゃね。

33: 2015/10/20(火) 00:08:02.76
部活やめたらみるみる 
体重減っていったなぁ

35: 2015/10/20(火) 00:09:36.98
疲れるしつまらないし体に悪いし最悪だよなw

40: 2015/10/20(火) 00:25:45.56
ジョギング、ランニングは違うからな

43: 2015/10/20(火) 00:30:25.14
痩せる為には食事が9割だわ 
運動はオマケ程度の1割で十分

44: 2015/10/20(火) 00:34:09.11
毎日少しコツコツ長らく続けられる運動が一番だよ。 
三日坊主はしょうもない。

45: 2015/10/20(火) 00:35:56.80
肥満で現在減量中だけど食事の内容と長続きする程度の運動と間食減らしたら5キロは直ぐ減ったがその後は停滞中

47: 2015/10/20(火) 00:39:17.21
>>45 
くうもん減らすなよ 
運動増やせよ

48: 2015/10/20(火) 00:40:11.35
>>45 
そんだけで十分だと思うね。

50: 2015/10/20(火) 00:42:04.53
週に80kmは素人には無理だ…


52: 2015/10/20(火) 00:44:32.07
週に一回ジョギング4KM 
体重の変化なし

54: 2015/10/20(火) 00:46:36.50
>>52 
4km走ったところで微々たるもんだもんな

56: 2015/10/20(火) 00:48:38.96
運動するとそれに比例して食欲が沸く

60: 2015/10/20(火) 01:01:53.83
トレーニング中になに喰ってるんや

62: 2015/10/20(火) 01:10:07.89
対象者がダイエットする気があるのか、1回何分走るのか 
情報少なすぎて全く参考にならない

63: 2015/10/20(火) 01:10:35.59
ランニング誌でよく見るスイーツマラソンてやつか

65: 2015/10/20(火) 01:15:51.07
トレーニング中に食うとか 
まず過食症をなんとかしろよw

67: 2015/10/20(火) 01:27:09.46
ちょっと前に痩せてるより太ってる方が寿命が長いって聞いたぞ 
とし食ってから無理に痩せる必要ないだろ

68: 2015/10/20(火) 01:32:31.70
痩せるなら食事の量減らせよ 
走るなんて効率悪いことしてんじゃねえよ

70: 2015/10/20(火) 02:15:54.01
本質的には体大きくしたい人とやってる事が同じ。すなわちやはり食事制限を本当に意識しないといけない

71: 2015/10/20(火) 04:19:13.75
食事制限にまさるダイエット無し

75: 2015/10/20(火) 06:23:39.07
痩せる≠体重減少

82: 2015/10/20(火) 06:36:37.16
よく運動してよく食べる 

俺が体重増やすためにやってる事じゃないですかぁ!

93: 2015/10/20(火) 07:10:12.95
より健康な身体になってるから 
それでよい

94: 2015/10/20(火) 07:15:07.27
摂取カロリーを1日1000カロリー以下にすれば絶対痩せる

96: 2015/10/20(火) 07:22:13.69
>>94 
そういう不健康ダイエットはすぐリバウンドするから無意味

104: 2015/10/20(火) 08:02:11.99
筋肉が増えるならいいんじゃねぇの。

108: 2015/10/20(火) 08:14:14.35
代謝を上げるのが目的だろ

111: 2015/10/20(火) 08:27:29.18
そのためのプロテイン

112: 2015/10/20(火) 08:28:09.89
食わなきゃいいだけ 
体に悪いとかそんなもんしらん

118: 2015/10/20(火) 08:43:44.41
白米食ってる奴は止めれば痩せるよね 
まずは半分にしてみたらいい

85: 2015/10/20(火) 06:41:32.41
 
痩せたいなら食うなよwww