ストーリーを進めて『ダーマ神殿』まで行き、転職をするとマルチプレイができるようなります!

 

 

マルチプレイでは初めて一緒にマルチをプレイした人がいると顔合わせボーナスが発生します!

最初の10人までは一人に付き300個のジェムがもらえます!

それ以降は50ジェムずつもらえます。

maruti-3

maruti-2

 

 

10人とマルチプレイを行うだけで3000ジェムが手に入ります!

この3000ジェムをつかえばすぐに10連ふくびきに挑戦できますので、なかなかジェムがたまらないというかたはひとまずストーリーを進めてマルチプレイが出来るところまで進めましょう!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

最初の10連は星5が1枠確定となるのでそこでリセマラを進めるか決めるのも一つの手ですよ♪

最大で7000ジェムまで貰えるという噂ですが、実際にどこまで顔合わせボーナスが貰えるかはまた判明しましたら記事にいたします!


※10/16/14:03追記 
初顔合わせ100人超えたら50ジェム貰えなくなりました!!との声有り