強要:「指定時刻に来ない」 配達員に丸刈り

記事より
・指定した時刻に宅配便が配達されないと怒り、配達員の男性(43)に、バリカンで頭を丸刈りにさせたとして、北海道清水町熊牛の古物商、川山敏夫容疑者(58)を強要の疑いで逮捕した。

・当日配達員だった男性は11日に川山容疑者が不在だったため不在連絡票を残した。

・翌日夕方に「荷物を持って来い」と川山容疑者から電話があり、別の配達員が届けたが、最初に宅配した男性を呼びつけ「誠意を見せろ」と脅し、電動バリカンで丸刈りにするよう強要したという。

 
 
誠意ってさ、クレーム言う側から出す言葉じゃねぇだろ
ホントこういうの減らないね。
しまむら事件やファミマ事件もこんなんだったよね。