1: 2015/10/12(月) 02:45:26.597
ポケモンの小ネタで初めて知ったようなガキだけど

2: 2015/10/12(月) 02:45:38.714
面白いよ 
no title

3: 2015/10/12(月) 02:46:27.337
シティハンターは名作 
エンジェルハートは見なくていい 
no title

9: 2015/10/12(月) 02:49:57.509
>>3 
まさにこれ


4: 2015/10/12(月) 02:46:43.208
もっこりスケベ 
no title

7: 2015/10/12(月) 02:47:48.470
シリアスモードはかっこいい 
no title

8: 2015/10/12(月) 02:49:34.454
シティーハンター91までしっかり見ろよ! 
no title

2になるとかなり作画綺麗になる 
そして清美ちゃんに惚れるはず

11: 2015/10/12(月) 02:50:38.907
>>8 
やっぱり結構あるんだな

10: 2015/10/12(月) 02:50:07.500
シティハンターは面白いよ

13: 2015/10/12(月) 02:52:18.444
ドラマでいきなりエンジエルハートやるってなんなの 
no title

17: 2015/10/12(月) 02:56:25.790
>>13 
それ気にする奴の方がなんなの

14: 2015/10/12(月) 02:53:33.974
なんだろうね 
多分リアルタイムで観てなかった層がエンジェルハートを受け入れられない感じがする 
まぁドラマは観る気しないのは共通だろうが

16: 2015/10/12(月) 02:55:22.570
パラレルワールドとはいえ香まで殺すなよと思った 
槇村兄妹報われなさ過ぎ



23: 2015/10/12(月) 03:03:47.145
理不尽暴力ツンデレ系ヒロインが許せるならおもしろい 
no title

25: 2015/10/12(月) 03:04:54.851
香って理不尽系だっけか

26: 2015/10/12(月) 03:05:36.766
エンジェルハートもシャンイン成長記やってる間までは面白かっただろ

27: 2015/10/12(月) 03:07:47.796
>>26 
シャンインが普通になってからは微妙だよな 
no title

30: 2015/10/12(月) 03:18:33.014
キャッツアイよりシティーハンターよりこもれ陽の下で派 
no title

32: 2015/10/12(月) 03:28:38.168
シティハンターとエンジェルハートで槙村の死に方が違うしな

33: 2015/10/12(月) 03:31:45.965
ハードボイルドで一匹狼な雰囲気を楽しむもの 
あと香といつになったらええ感じになるんかいのーみたいな 
美味しんぼの山岡と栗田くんいつになったらええ感じに~に似てる 
物語にはそれほど厚みや意外性はないかな

34: 2015/10/12(月) 03:33:48.595
香狂暴不細工で嫌いだった 
冴子さんが良いんだよ

12: 2015/10/12(月) 02:51:58.398
とっくにエンジェル・ハートのほうが
連載期間長く巻数多いという事実