3: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 16:50:30 ID:vU0hCG7A0
27歳女です。色々フェイクを入れての投下です。 
いじめられてた職場の先輩(女)に仕返し?した話です。もう5年位前。 

私はとある会社に勤めていたけど、いじめが原因で辞めました。 
男性が多い職場で最初は割とチヤホヤされていたけれど、それが気に食わないという先輩の女性職員(31歳、以降"女"と書きます)からいじめられていました。 

またその女と仲良くしている同期の悪口を言ったという理由で 
(そんな事実はありませんが、この女は普段私をいじめている後ろめたさからか、同期の悪口=女への嫌がらせという超理論で、私がやったと思い込んでいるようでした) 
いじめの内容は、まあ変な噂を流したり、ない話ない話を上司に報告して私の査定を下げたりと、ごくありきたりのものでした。 
キァリアの長い女は、色々と顔がきくようで、私のような新人よりも周りの信頼は厚かったようです。

5: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 16:53:31 ID:vU0hCG7A0
具体的には私のロッカー前に切った爪が落ちていたり、物がなくなっていたり、壊されていたり、必要な書類が破棄されていたりと、 
まあよくぞ色々と考えるなあと感心したものです。 
一方内向的で大人しいと言われる私、いつも何をされてもニコニコしていましたが、私の内のドス黒い炎は、 
もちろんメラメラと静かに燃え上がっておりました。 

ちなみにこの女とは別に、私が会社に在籍していた最後の方の時期では、女の話をすっかり信じ込んだ先輩や 
上司からのパワハラもあったため、ハローワークでは離職コード31(会社都合による退職)が認められています。 
こんなんだから、もちろん某所ではブラック会社認定です(笑)



6: 名も無き被検体774号+ 2014/02/09 16:54:05 ID:U2TMYTzKO
局BBAに引っ掛かったのか。 
気の毒に。

7: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 16:56:30 ID:vU0hCG7A0
私が会社を辞める数週間前、その女が不倫をしているという噂を聞きました。 
とてもじゃないけれど、失礼ながら地味な見た目の女と「不倫」というワードが結びつかず、ただの噂だと思っていました。 

しかし、職場のとある変態男(詳しくは書けないが色々と職場で問題を起こしている職員、会社は下請けで立場が弱く、 
問題を表面化したくないため、証拠がないという理由で放置)が、なぜかその女の不倫現場の写真を持っているとのこと。 

変態男が誰かにヘラヘラと笑いながらそういう内容の電話をしていました(たぶん会社外の友達か何か)。 
その女はスマホのパスコードをかけていない、かけてる奴は根性がないという謎の理屈を公言していたため、 
きっと変態男が女のスマホでも盗み見したんだろうということは容易に想像がつきました。

9: 名も無き被検体774号+ 2014/02/09 16:59:16 ID:WfOpH5YY0
wktk

11: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 17:02:08 ID:vU0hCG7A0
連投規制がはげしいぜ…!!支援あると嬉しいです 

私はその変態男に「取引」を持ちかけました。 
以前私にした変態行為(詳しくは書けませんがレイプとかではない)をバラされたくなかったら、写真データをよこせと。 
そうしないと会社と警察に証拠と新たな証言を持って突き出すぞと。 
男は素直にデータを渡しました。確認すると、女と既婚男(元職員で現職公務員)が半裸で絡んでいるキモチワルイ写真がぞろぞろと。どう見てもOUTです。 
変態男よりも女への復讐心が強かった私は、変態男の成敗よりも、女をやっつける事を優先しました。 

ここからが私の復讐。 

封筒差出人部分に会社が入っていた組合のロゴを印刷、そして職員名簿をもとに合計400人ぶんのあて先を印刷し、 
その封筒の中に不倫写真数枚を適当にレイアウトして印刷したA4の紙を数畳んで入れ(誹謗中傷・名誉毀損にならないよう、 
文字などは入れませんでした)、まずは女とは違う部署の社員100人分、ポストに投函!!! 
自宅のプリンタもフル稼働で、薄手の医療用ゴム手袋をはめて行う作業。それはそれは楽しい内職でした。

13: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 17:05:30 ID:vU0hCG7A0
ちなみにあて先の住所は会社のオフィス+部署+それぞれ個人名を足しただけです。 
これだけで、中身が不倫写真だとバレずに、この封筒ちゃんは組合の何かしらの連絡事項のふりをして個人個人に行き届くのです。 
もちろんだれが出したか足がつくような証拠は残しません。 
すでに会社を辞めていた私は、風の噂で会社が一部蜂の巣をつついたような騒ぎだと聞きました。 

ポスト投函から2ヶ月。まだ女は気づいていません。 
次は、また別の部署に100人分。 
そうやって2ヶ月おきに、100人ずつ送っていきました。色々と付き合いの多い会社だったので、 
差出人や封筒を微妙に変えたりしたおかげかはわかりませんが、途中で女や会社の連中も気づくことはありませんでした。 
最後の最後まで、女の部署は避けて投函していました。

15: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 17:07:37 ID:vU0hCG7A0
そしてラスト100人分。いよいよ女が働いている部署への投函です。 
もちろん他の人と同じように、女宛への郵便物も入れました。 
これも風の噂ですが、封筒を空け中身を見た瞬間の女は、ガタガタと震えだし、何か奇声のようなものを鋭く短く上げ、そのままなぜか男子トイレに閉じこもってしまったそうです。 
なんてったって、郵便で届いた封筒の束を抱え、自分と同じ部署の職員に手渡しで渡していたのは、女自身なのですから。(最後の最後に自分が封筒を空けたそうです)。 
MENSトイレから出てこない女のため、救急車まで出動する騒ぎとなり、とっても恥をかいたそうです。 

時間差でポスト投函していたため、会社内ではかなり前から妙な噂をされていたのに(内容が内容のため上司に報告する人はいなかった模様です)、 
この女は、噂に気づかず、何もできず、最低でも半年は「不倫女」などと陰口をたたかれながらのうのうと仕事をしていたことになります。

17: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 17:11:53 ID:vU0hCG7A0
女が封筒を開けてからわずか2週間で、辞職したと聞きました。 
ラスト100通では、会長など、役職クラス、果ては深いお付き合いのある取引先などにも写真を送っちゃったため、女は上から爆速で事情聴取されたそうです。 
クビになったのか、一身上の都合で辞めたのかはわかりません。ただ、送迎会は行われていないとのことでした。(笑) 

正直割と特殊な業務な上に、何かしらスキルアップできる職場ではないため、何の資格や実になる経験もなく、 
31歳という年齢で(高望みばかりしていたので結婚の縁もなく、おそらくこの会社で定年まで働くつもりだったのでしょう)会社から投げ出されてしまった女。 
本当にこれからどうするんでしょうか。実家暮らしの彼女、ブラックと言われつつも一応表向きは大会社である勤め先を、 
突然やめた理由。親には何と説明したのでしょうか。

19: 名も無き被検体774号+ 2014/02/09 17:13:19 ID:URM9xKUD0
よく2週間も続けられたなwww

20: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 17:14:10 ID:vU0hCG7A0
会社を辞めた私にはまったく関係ありません。 
だって、自分の小さな小さなプライドだけで塗り固められた居場所を確保するために、陰湿な手口で何人も気に入らない職員を退職に追い込んだのは、女自身なのですから。 
歪んだ方法で罪のない他人を傷つけた因果というのは、甘んじて受けなければなりません。 

ちなみに、件の騒動は少し上で書いた「変態男」の仕業ではないかと疑われている模様で(詳しくは書きませんがここも色々と私が動きました)、現在事情聴取を受けているそうです。 
男が退職済の私の名前を出したところで、誰も相手にしないでしょう。そもそも犯罪でもなんでもないですし。 
変態男が過去に色々とやらかしているのは事実なので、この男もただではすまないと思います。

21: ◆GTFON1WD2o 2014/02/09 17:25:18 ID:vU0hCG7A0
私の復讐話は以上です。 
長々と拙い文章を投下してしまい、大変失礼いたしました。 
ちなみに私は現在結婚し、よい再就職先にも恵まれ、平凡で穏やかな生活を送らせていただいています。 

現在いじめやパワハラに遭っている方々、どんな環境でも、いじめとか幼稚なことをしている奴らには必ず弱みがあります。 
やり返すチャンスは必ずあると思います。 
私のようなケースは稀かも知れませんが、毅然とした態度で、時には型破りなこともやる勇気も必要だと思います(犯罪はだめですが)。 
どんな環境でも知恵を使って、負けないで欲しいです。 




23: 名も無き被検体774号+ 2014/02/09 17:51:23 ID:7Py7++nE0
まあ乙 
人を呪わば穴二つって覚悟がなければ他人を苛めんなってこったな 
泣き寝入りしないだけ良かったんじゃね

28: 名も無き被検体774号+ 2014/02/09 19:17:31 ID:FB7hqvt70
全部読んだけどすごく面白かった。 
>>1の話にはリアリティがあるな。 
時間差で暴露写真を送るとこも、女の復讐心がよく伝わってくる。 
文体も純文っぽいし好きな感じだわ。