「学校へ行こう ロゴ」の画像検索結果
7年ぶり復活「学校へ行こう!2015」11月3日に放送

記事より

・今年でデビュー20周年を迎えるV6が出演するテレビ番組「学校へ行こう!2015」(TBS系)の放送日が、11月3日に決定した。

・7年ぶりに3時間の特別番組として復活させたもの。みのもんた、渡辺満里奈、紗栄子らなつかしのキャストも勢ぞろいする。

・それぞれが舞台・映画・バラエティーなど各方面で活躍する中、今回久しぶりに6人そろっての学校訪問ロケが実現したという。

・特別番組では、選ばれた四校にメンバー自ら車を運転して訪問。全校朝礼にサプライズ登場したり、生徒と一緒に授業に参加したりするとのこと。また移動中のV6メンバーによる水入らずのトークとともに、かつての名シーンのアーカイブ映像も一挙放出される。番組最後には、V6メンバーからのサプライズも予定されているという。

 



この記事の反響 
・番組は楽しみだけど、みのはいらない。

・やらせだったんだろうが面白かった。

・世代によっては懐かしいと思う人もいるんだろうな

・B-RAP予備校は好きだったなぁ。



 
個人的にパーク・マンサーが観たい、
クッソ懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww