BC話題速報

笑顔になれるような時事ネタや面白ニュース、スレッドのまとめ等を配信していくB(バカ)C(チャンネル)速報です。漫画・アニメ・ゲームネタ等も配信していきます。

    2017年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨年度のギャラクシー賞テレビ部門で特別賞に輝いた日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(が11日に放送され、平均20・6%と高視聴率をマークしたことが12日、分かった。

    5月7日の20・6%、同14日の21・2%、同21日の21・0%、同29日の20・2%、4日の21・6%に続く6週連続、今年10回目の大台突破。6週連続は2015年にマークした番組歴代最長タイとなり、記録更新に王手をかけた。
     

    11日の放送は、お笑い芸人の出川哲朗(53)が5月にフランスで行われた第70回カンヌ国際映画祭で“パパラッチ”に挑戦。名だたる大物セレブとの2ショットを狙った。お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(39)はアメリカでブランコを利用したエクササイズ「ブランコワークアウト」などに体当たりで挑み、笑いを届けた。 

    497102

    「イッテQ!」絶好調20・6%!番組最長タイ6週連続大台超え― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    【【イッテQ】番組視聴率新記録に王手とか絶好調でヤバすぎ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    790: 2017/06/14(水) 10:03:48.91
    bandicam 2017-06-14 10-06-31-249
    【スッキリに出てた沢尻エリカのオデコがテカテカで草】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/13(火)01:59:13
    次回が待ち遠しくてしゃーないわ
    3
    【「ワンピース」を最新868話まで読んだんやが・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/12(月) 22:38:07.407
    SSS 全王様 

    SS 大神官様 

    S+ ウイス ヴァドス その他天使 
    S- ビルス シャンパ その他破壊神 

    A+ ベジットブルー 合体ザマス 
     A 孫悟空 未来トランクス ヒット ジレン アラレちゃん 
     A- ベジータ トッポ ゴクウブラック ゴールデンフリーザ 

    B+ 孫悟飯(アルティメット) 人造人間17号 ザマス 
     B- 孫悟飯 魔人ブウ カリフラ ケール フロスト リブリアン 

    C ベルガモ カーセラル ディスポ ニグリッシ ナリラーマ ガノス 

    D ピッコロ 人造人間18号 孫悟天 トランクス ボタモ マゲッタ キャベ バジル ラベンダ ムリチム タゴマ 

    E クリリン 亀仙人 天津飯 

    F ヤムチャ

    3: 2017/06/12(月) 22:39:27.265
    全王様ってドラゴンボール的な強さじゃなくね? 
    no title
    【「ドラゴンボール超」の強さランキングができたぞwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1: 2017/06/14(水) 11:48:30.26
    はじめしゃちょー可哀想やわ 
    no title 
    no title 
    no title 
    no title
    【はじめしゃちょーが近所の小中学生にブチギレる・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    総社市新本地区に伝わる古代米「赤米」の恒例の田植えが今年も本庄国司神社(同所)の神田で行われ、 
    歌手で「総社赤米大使」の相川七瀬さん(42)らが泥にまみれながら苗を手植えした。 

    地元の市立新本小学校から5年生児童10人も参加。神事に続き、氏子である農家の人らとともに2アール 
    の神田で横一列になりながら田植え作業を行った。 

    相川さんは同大使に委嘱された平成24年から6年連続のゲスト参加で「私も植え方が相当慣れたと実感 
    していますが、子供たちも年々上達している感じ
    」などと笑顔で話していた。 

    no title

    相川七瀬さんも泥まみれ…赤米の田植え 岡山・総社 - 産経WEST
    【相川七瀬さん、田植え熟女に変身!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    昨年3月、NHK山形放送局に採用されたA子さん(28)が、上司によるパワハラなどで同局を訴えたことが週刊文春の取材でわかった。

    A子さんの直属の上司は、アナウンスグループを
    統括する放送部副部長のS氏(43)。97年入局のS副部長は、東京アナウンス室に赴任経験もある中堅アナだ。 

    入局直後、休日に取材と称し、S氏から長時間のドライブや飲食に誘われるようになりました。新人アナの私は断れなかったのです。その一方で仕事は思うように回されず、不満が募ってきました」 
    (A子さん) 

    A子さんは朝の情報番組「おはよう山形」などを担当。事態が急変したのは、11月15日のことだった。 
    S副部長は局内の出演者控室に彼女を呼び出し計6時間半にわたり、鋭い口調でこう罵倒したという。 

    局内にあなたの味方なんていません! 僕に好かれなかったら君には放送枠なんて与えられないよ」 

    突然の出来事にA子さんは涙を流すしかなかったという。 

    彼女に追い討ちをかけたのは、今年2月に同局の弦本康孝記者が起こした事件だった。 

    この事件を報じた写真週刊誌『FLASH』に『NHK記者に狙われた同僚女子アナ』という記事で、私の顔写真と実名が掲載されており、愕然としました。私は彼の携帯番号すら知らなかったのです」 
    (A子さん) 

    彼女は上司らに対し事実無根と主張し「抗議して欲しい」と直訴。だが、彼らは取り合わなかったという。

    NHKは私を守ってくれなかった。そのうち眠れず、吐き気が止まらなくなりました。友人や家族の勧めもあって病院に行くと、適応障害と診断されました」(同前) 

    今年5月中旬、納得のいかないA子さんは、NHKを相手取り、損害賠償を求めて提訴に踏み切った。 


    NHK広報部は「当方の主張は裁判で明らかにしていきます」と回答した。

    a 

    NHKが女子アナからパワハラで訴えられた! (文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    【【NHK山形】女子アナからパワハラで訴えられる「僕に好かれなかったら君には放送枠なんて与えないよ」】の続きを読む